人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のDiary

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

やったね日本!!

女子バレーすっっっごい!!!!(≧□≦)/
世界ランク4位のキューバに勝っちゃったよ!!しかもストレートで!!!
すっごかったね、マジでもう。Mステに時々変えながら見てましたけどホントミスしないね。
粘って粘って粘って速攻!みたいな。
そして竹下さんすごい!!僕が見始めて最初に点を取ったお方。
竹下さんの美技に惚れちゃいそう(*´Д`)
僕が見てる時はなぜか竹下さんが活躍してた。ていうか竹下さんしか見てなかった?
僕よりちっちゃいのに最高到達点280cmってことは、280-159=121。
・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
奥さんこの人121cmも飛んでございますよ(;゜ Д゜)!!!?
てことは180cmの人って3m越えるんでしょうねぇ。
ま、それは置いといて。
日本すごい。1セット目はすっごいギリギリの勝利だったけど2セット目3セット目は結構点差開いてたし。で、僕が見始めたのは2セット目からです。
もしや僕にすごいパワーが!?てのは冗談です。在り得ません。
きっと会場とテレビの前で応援してる人の気持ちと、選手の頑張りですね。
それが日本に勝利をもたらしてくれたのだと思います。
良い事言った?今良い事言ったよね?(´∀`*)

見てて思ったことです。
竹下さんすご―――じゃなくて、脅威の粘りですよ。
コレでもかって言うぐらいに拾って拾って拾う!
点を取られるときもスパーンと気持ちよく決まるんじゃなくギリギリ、惜しかった、みたいな。
もう止めてるんですからね。あと返すだけだった、て感じ。
ココ以前の日本との大きな違いじゃないでしょうか。
キューバの方も気持ちよくリズムに乗れなかったでしょうね。
この調子でいけば次も勝てるはず!!
頑張れ日本女子バレーのみなさん!!そして、頑張れ竹下さん!!
by kuroneko-nekoneko | 2006-08-18 21:54

大きなクロ猫の赤裸々な日常を綴った日記です
by kuroneko-nekoneko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>