人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のDiary

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

大凶記念日・・・・・。

遠坂神社でおみくじ引きました。
大凶でした。大凶が嫌だったのでもう1回引いたら大吉がでました。
風邪をひきました。大吉で大凶を相殺は出来ないのだと知りました。
課題が終わりません。やっぱり大凶はすごいです。
DJMAXでハッキングしてるとかいちゃもんつけられて落とされました。
何じゃコレ?と思ってたらバグだったみたいです。
かなりあせってたよ僕。大凶の効果は絶大です。
頭が悪いです。大凶のせいです。
うまくはなれがでません。(はなれ、は弓道の射法の一つ)大凶のせいです。
友達にメールを送ったら、失敗しましたというメールが返ってきました。
中日が連敗しました。起動途中にパソコンがフリーズしました。
かみちゅと言っても台風はきませんでした。プリンが食べたいです。
夜更かししたらゼロの使い魔とひぐらしがやっていました。
梅酒飲みながら見てました。初めて見たので話が全くみえません。
全部大凶のせいです。
明日はきっと大吉です。じゃなきゃ呪います。
とある月と空と星と夜を呪います。呪い倒します。地獄少女に電話します。
そんでみんなで花火大会します。楽しそう。
ではまた。頭痛いので寝ます。梅酒飲んで寝ます。
by kuroneko-nekoneko | 2006-09-01 22:50

大きなクロ猫の赤裸々な日常を綴った日記です
by kuroneko-nekoneko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>