人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のDiary

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

間違い電話×適当料理

友達とメールでエレキギターを買いに行く予定を立てていると間違い電話が!!
で、その友達に「間違い電話来たし」と送ってみる。
友「間違い電話仕返せば?(笑)」
ク「そんなおもろいことできるかっ!!」
友「発音良くHelloって言ってみるとか」
ク「発音自信ない・・・・助けて、○○えも~ん(※○○は友達の名前)」
友「パカパカッパカ~ン、道具No903.間違い電話撃退するゾウ~(笑)」
ク「わーい、コレで間違い電話を撃退だぁ!!って電話の向こうで出されても使えねぇよ!!」
友「ぢゃあ・・・・パカパカッパカ~ン、どこへも(行けない)ドア~」
ク「わーい、これでどこへでも行ける、わけあるかーーーっ!!!」
友「仕方ない・・・・パカパカッパカ~ン、たけとんぼー」
ク「わーい、○○えもん、10mも飛んだよ~、てアホかっ!!!!」
友「もー、ぢゃあパカパカッパカ~ン、タイムマシン・・・のキーホルダー」
ク「わーいありがとー380円の値札付だぁ!てどうでもいい!!間違い電話関係ないし!!」
友「文句ばっかやなぁ・・・・ぢゃあパカパカッパカ~ン、ヘリウムガス~」
ク「わー、中学の時理科室からパクって犬に吸わせたらヒャン!て鳴いたアレだねー
  これで間違い電話を撃退だぁ!!」
友「こうして、間違い電話は撃退されましたとさ。めでたしめでたし」
て内容でした。顔文字がないんで面白さ半減してますが。

話変わって料理、とも呼べないようなしょぼいもんですが。
勉強の合間に夜食作りました。こんなん。見た目はまぁ、悪くないっしょ?
間違い電話×適当料理_c0085512_1562997.jpg

調理時間15分。15分の大半はゆで卵です。
小学生でも出来るぐらい簡単。作ってみてください。
食パン小さく切って揚げて、ゆで卵作って、しゃぶしゃぶ用の肉さっとゆでて、レタスをちぎる。
卵を小さく切って食パンと一緒にマヨネーズであえる。マヨネーズのにおいが嫌いな人はバジルとか入れるといいですよ。後は、盛り付けて完成。何て簡単なんだ。
食パンはよく油きらないと油っこくなるから気を付けて。
小学生の子がお父さんお母さんの誕生日に作るのに良いよきっと。
トマト使うと色合いもっとよくなるし、味もさっぱりするからトマト使うべし!!
この料理トマト使うと味がレベル10ぐらいあがるから!!
て、小学生の子がここ見るとは思えないけど・・・・・
by kuroneko-nekoneko | 2006-09-25 02:17

大きなクロ猫の赤裸々な日常を綴った日記です
by kuroneko-nekoneko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>