人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のDiary

インフォメーション
ギルド
1st オリジナル無声映像作品
「人形劇ギルド」
2006.9.20 on sale
TFBQ-18066/¥2,500(tax in)
この商品を購入する
PV視聴
「ギルド」
※45秒視聴
PLAY
PLAy
リンク
オフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ
 

炒飯っさ!!

炒飯っさ!!_c0085512_23333095.jpg


炒飯つくりました。上がそれ。
炒飯ってのは凄いね。誰でも簡単に作れるんだけど奥が深い。
調理学校の卒業試験になるくらいですからね。
上手くなるほど速く美味しくパラパラにできるんですよね。
1分かからず作っちゃうプロもいますからね。それでいてパラパラ美味しいみたいな。
神だぁ、まぢで憧れる。
炒飯炒めるのってだいたい強火5分が良いらしいですよ。
あと、ご飯パラパラにするにはマヨネーズを入れるとかね。
炒飯にマヨって有名な気がするけどどうなんでしょ?
とりあえずうちの家族は知らなかったので書きました。
ま、ご飯なんて油を入れまくっときゃ勝手にパラパラになりますけどね。
あ、でも油のりまくりでご飯べとべとな炒飯出す店あったな。
あそこはどう作ってんだろうね?w
うん、今日は全部炒飯の話題で行きます。
こっからはクロが過去に作った炒飯もしくはこれから作りたい炒飯。
ホタテを豪華に使った海鮮炒飯
これは成功した。美味かった。桜海老入れたらいい感じにご飯が桜色になって感動したよ。
肉炒飯
これはお年寄りが食べたら倒れる。肉でご飯が見えなかった・・・・・
ベジタブル炒飯
いいよね!作りたい!特に夏野菜で!
栗炒飯
美味しそうじゃない?ちょと甘くてさ。
ヤミ鍋炒飯
あるもの全部ぶち込んで!!ちなみに僕ベビースターラーメンを入れた事があります。
ポッキーはさすがに断念しました。
by kuroneko-nekoneko | 2006-10-11 00:07

大きなクロ猫の赤裸々な日常を綴った日記です
by kuroneko-nekoneko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<空>